記事一覧

2018.10.01 (月) 19:26

Supreme 2018FW 国内オンライン完売スピードランキング

オンラインで最初に完売したアイテムは?
欧州や米国などの海外リリースにつづき、日本国内のオンラインストアでも Supreme (シュプリーム) 2018年秋冬コレクション WEEK2がローンチとなった。
その日本のオンラインにおける完売スピードランキングをチェックしてみると、最も早く完売したのはアーチロゴフーディのグリーンでその時間は僅か3.2秒、次点ではベロアトラックパンツのピンクが8.5秒でソールドアウトし、合計8商品が10秒以内に完売するという結果となった。

日本におけるセルアウトタイムの詳細は、上のギャラリーをチェックしよう。
ヨーロッパにつづき、アメリカのオンラインストアでも Supreme (シュプリーム) 2018年秋冬コレクション WEEK2が発売された。
そのUSにおける完売スピードランキングをチェックしてみると、最も早く完売したのはアーチロゴフーディのグリーンでその時間は僅か6.0秒、次点ではベロアトラックパンツのピンクが10.1秒でソールドアウトとなった。

海外では大本命のNIKE SBコラボより、フーディやパンツといったウェア系が先にソールドアウトに至った。

明日9月1日(土)の国内オンラインリリースに備えて、上のギャラリーにて各アイテムの完売スピードを確認しカートインするアイテムを決めておこう。

NIKE SB との新作フットウェア “GATO”をラインアップする Supreme (シュプリーム) 2018年秋冬コレクション WEEK2がヨーロッパにて発売された。

そのEUオンラインにおける完売スピードランキングを早速チェックしてみると、最も早く完売したのはベロアトラックパンツのピンクが僅か6.4秒、次点ではアーチロゴフーディのグリーンが34.4秒でソールドアウトとなった。

9月1日(土)に迎える日本国内でのリリースに向け、上のギャラリーでセルアウトタイムを確認し戦略を立ててみてはいかがだろうか。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ